荒川弘 鋼の錬金術師 | コミック出張買取いたします

鋼の錬金術師買取

月刊少年ガンガンで連載された伝説級のダークファンタジー漫画「鋼の錬金術師」はその名の通り錬金術がありふれた世界の物語です。
この世界の錬金術は“等価交換”と呼ばれるルールによって、その世界は成り立っていました。錬金術があるが、文明レベルは中世ヨーロッパの世界で、錬金術の禁忌を破ったために、右腕と左脚を失った兄と。全身を奪われ、鎧に魂が定着してしまった弟の物語です。
錬金術の最大の禁忌である人体練成によって、亡くなった母を取り戻そうとしたが、兄弟はその代償に自らの体の1部と、体を失いました。
彼らは、この世界で軍の狗として、働く「国家錬金術師」になり絶大な力を持つ、賢者の石を求めて、世界を旅することになります。
旅の途中で兄弟はさまざまな人物に出会ったり。問題に直面することで、この世界に隠された“闇”にぶち当たることになる。
賢者の石とはそもそもなんなのか?
賢者の石と、人造人間ホムンクルスの謎とこの世界の成り立ちの秘密。
すべての黒幕と、恐るべき計画とは一体なんなのか。
さまざまな思惑の中で二人はどのような選択を取るのか?
最強のダークファンタジーを未読の方に是非おすすめしたい作品です。
練り込まれた設定と、どんな状況にも負けることのない主人公達にきっと元気をもらえることでしょう。

 

ブックハウスでは、コミック本ももちろん買取の対象となります。レトロマンガやレトロ漫画雑誌も買取させていただきます。他にも他店で取扱いのない本・お店に買取に持っていったが断られた本も買取できる本もございますので、不要な本がございましたら、是非当店の古本・コミック出張買取をご利用下さい。

≪ ブックハウスの古本・CD・DVD・ゲームの出張買取の詳細はコチラ ≫

  ↓    ↓

ブックハウス大阪古本・コミック出張買取案内

サブコンテンツ