365日年中無休受付

古本100冊以上

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

ブックハウスでは、関西の様々な地域に出向き、
古本やCDやDVDなどの不用品を回収させていただいております。
特に大阪市内へはお邪魔する機会も多く、鶴見区には、
定期的にご連絡をいただくお客様の元へ古本買取に出かけていきます。

また、お伺いする先方も個人のご自宅とは限らず、たとえば美容室や病院からのご依頼もあります。
大阪市鶴見区の小児歯科の場合、お子さんたちが待合室でご覧になるコミックや
お母様が読み聞かせを行う絵本などを、年に何回か交換されるようで、
その度にご連絡をいただき回収に伺わせていただいています。
また、美容室は、定期購読されている美容雑誌や、美容の専門書などを置くこともあり、
またその本がかなり厚みのある立派なもので、処分する際にも運ぶのが大変ということで、
実際に伺って回収しております。

金額3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

こうした定期的にお伺いするお客様の場合は、ご説明の必要もありませんが、
初めてご利用いただくお客様の場合、
「この程度の古本では無理だろう」「決まった時間に待っているのが面倒」中には、
「こんな古本ばっかりではわざわざ来てもらうのも気が引ける」
なんて心配をされる方もいらっしゃるようです。

お伺いする時間は、お客様のご指定の時間に合わせて訪問させていただきます。
買取は難しいと思われるような古本でも、お伺いしてきちんと査定させていただきます。
そして、査定して買取ができない古本でも、不用であれば無料で引き取り処分させていただきます。

もちろん、査定後に取りやめることも可能です。
ただし、大阪市鶴見区であれば、数量が100点以上で出張料が無料となりますので、
古本だけでなくCDやDVD、ゲームソフトやプリキュアなど、不用なものを集めていただいて、
100点以上にまとめていただければ幸いです。

大阪市鶴見区での古本買取は、専門のブックハウスにお任せ下さい。

ホームページを見てご依頼他だいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システム図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで回収に伺います

古本買取 大阪市鶴見区