365日年中無休受付

100冊以上

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

古本買取のブックハウスのある守口市とは、淀川を挟んで向こう岸にある大阪市東淀川区ですが、
東淀川区からもご依頼を、多くいただきます。
古本やCDやDVD、そして子どものおもちゃやゲームソフトなど、不用になったものを処分しようと思っても、
ゴミ収集に出す場合には、本や雑誌類、あるいはプラスティック製品、など分別が必要で、
これが意外にも難しかったりします。

たとえば、大阪市東淀川区では、古本や雑誌をゴミ出しする時は、
古紙・衣類の収集日に出さなければなりません。
CDやDVDはケースと一緒に、普通ごみとして出します。
また、そのほかに容器包装プラスティックという分別もあります。
いったい、この不用品はどの分類になるのか、頭を悩ませることもあるでしょう。

さらに、大阪市東淀川区のゴミ収集日が、分別ごとに曜日が違っているのも、
古本など不用品を処分するのが面倒になっている一因です。
一軒の家でも、週に3回・4回とゴミの収集場所まで、不用品を運ぶことになるわけです。

そんなことを考えると、様々な不用品を一括して処分するには、
古本買取を利用する方が便利だと思いませんか。
しかも、ゴミ袋も不要で、決められた収集時間に合わせる必要もありません。

3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

午前中のご指定であれば、午前中に古本を引き取りにお伺いいたします。
夕方にしかご在宅でなければ、夕方にお伺いさせていただきます。
受け付けは、朝9時から夜9時まで行っておりますので、ご都合のよい時間をご指定いただければ、
出来るだけご要望に合わせて、古本の引き取りにお伺いいたします。

ブックハウスの出張買取は、査定料無料です。
さらに、既定の数量を満たしていれば、出張料も無料です。

もし、古本買取の査定を行って、金額にご不満で、キャンセルをされても査定料・出張料はかかりません。
また、買い取りできない古本も、処分にお困りであれば無料引取り処分することもできますので、
ご相談ください。

大阪市東淀川区で、不用品の処分にお困りであれば、古本買取のブックハウスにご連絡ください。

ホームページを見てご依頼いただいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システム図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで古本出張料無料

■キーワード■