365日年中無休受付

100冊以上

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

出張古本買取店であるブックハウスの所在地は、大阪府守口市ですが、ご連絡いただければ、関西のかなり広範囲に渡って、ご自宅にお伺いして古本を買い取りさせていただいております。
守口市から大阪市内へ通勤されている方も多いと思うのですが、特に大阪府庁や様々な企業オフィスのある大阪市中央区まで、京阪電車や地下鉄や大阪環状線を乗り継いで、通勤されている方も多いでしょう。
そして、その通勤時間を利用して、読書をされる方もいらっしゃると思います。

最近は、電車の中で、スマホのゲームをされている方を良く見かけますが、それでも読書好きの方にとっては、行き帰りの電車の中の時間は貴重です。
また、読書も、電子書籍やタブレットを利用している方も見かけますが、やはり電車の中の読書は、文庫本が一番便利であり、さまになるような気がします。
昔、文庫本は安いというイメージがありましたが、今では、とても安いとは言えないような価格です。
しかも、大阪市中央区まで、30分・1時間と通勤所要時間のかかる方にとっては、読書時間も当然長くなって、月に何冊も文庫本を購入することになるのではないでしょうか。

当店が年に何度かお伺いするお客様の中にも、大阪市中央区の官庁まで通われている方がいて、1ヶ月の書籍代が5,000円近くなる月もあるというお話です。

そんな書籍代を少しでもカバーするためにも、お持ちの古本を当店へお売りいただき、得た代金を、新しい書籍購入に充てていただければと思います。
ただ、古本買取も、自分で店舗まで運ぶとなれば、時間も、古本を選んでまとめる手間暇もかかり、なかなか実行できないものです。
今週の休みは、古本の分別に終わって、次の週にダンボールに詰めて、古本買取のお店に運ぶのは、さらにもう1週待って、などなど、なかなか一度にはすまないものです。
古本を運ぶつもりの日に雨が降れば、延ばしたくなるでしょうし、車の手配が必要かもしれません。
そんなわずらわしさを一掃するのが、出張してご自宅にお伺いする古本買取です。

3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

ホームページを見てご依頼いただいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システムの図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで古本出張料無料

古本買取 大阪市中央区