365日年中無休受付

100冊以上

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

ご自宅や職場にお伺いして、古本の買い取りをさせていただくブックハウスの店舗は、大阪府守口市にありますが、大阪市内へも、もちろん西成区などにもお伺いいたします。
昔は、読み終えた古本の処分に困った時は、近くの小学校に寄付をされたりすることもあったようですが、最近は小学校の図書室でも、本に貸出し用のバーコードが付けられて、あまり本の寄付が歓迎されていないところもあると聞きます。

あとは、古本を買い取ってもらえるお店に持っていくか、ゴミに出すかくらいしか、処分の方法もないのかもしれません。
ただ、お店に持ち込むのは、簡単なようで、簡単ではないという方も多いものです。
たとえば、西成区のように、各種私鉄や地下鉄など、公共交通機関が便利な地域は、普段はその公共交通機関を利用されていることが多く、車をお持ちでない方もいらっしゃるでしょう。
田舎と違って、すぐに車で出かけられるわけでもないので、たまった古本を店舗まで運ぶということが、容易なことではないのです。

それならば、西成区まで直接訪問して、その場で古本買取の査定を行い、買い取りできないような本の処分も引き受ける、ブックハウスの仕組みは、大変便利だと思います。
しかも、買い取りできる不用品は、古本だけではありません。
CDやDVD、ゲーム機やゲームソフト、フィギュアやおもちゃなど、古本以外にも多くの不用品をお引き受けさせていただきます。

お客様は、電話1本いただくだけで、当店のスタッフが駆けつけます。
電話受け付けは、朝の9時から夜9時までですが、ホームページ上の申込フォームをご利用いただければ、24時間受け付けております。
ご自宅への訪問は、仕事が終わって、ご帰宅されてからをご希望される方も多いので、気軽にお問い合わせください。
出来るだけ、ご要望のお時間に調整させていただきます。
また、美容室や喫茶店、歯医者さんの待合室に置かれているコミック本なども、古本買取させていただきますので、お問い合わせください。

西成区で、眠ったままになっている小説・コミック・専門書・絵本などの処分は、古本買取のブックハウスにお任せ下さい。

3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

ホームページを見てご依頼いただいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システムの図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで古本出張料無料

古本買取 西成区