ブックハウス

ブックハウス

ブックハウスの出張買取のご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

毎週のように新聞で紹介される小説やビジネス書。

あまり本を読まないという方でも、家中の古本を集めてみると、
意外にも数十冊にはなっているのではないでしょうか。
もちろんその中には、まだ発売されて1~2ヶ月しかたっていないものもあるかもしれませんし、
だいぶ昔に購入して忘れ去られていた本もあるかもしれません。

古い新しいに関わらず、買い取りさせていただいているのがブックハウスです。

当店のある守口市は、大阪市営バスの営業所のあるところで、
主に都島区など大阪市の北東部を走るバスを管轄しています。
その影響もあるかもしれませんが、
都島区にもブックハウスをご利用いただいているお客様が少なくありません。。
ただし、どんなに都島区からの交通の便の良い場所に店舗があっても、
古本を運び込むとなればバスに乗ってというわけにもいかないものでしょう。
一冊・二冊ならともかく古本十冊積み上げただけで相当量の重さです。
そんな古本の処分なら、ぜひブックハウスにお任せ下さい。

古本など3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

当店の古本の買い取りシステムは、お客様のご依頼のあった場所に出向いて本の査定をさせていただき、
その場で査定額を提示させていただきます。
もちろん査定額にご不満があって取引が成立しない場合でも、査定料金は無料です。

ただし、出張買取には最低数量を設定させていただいておりますので、
都島区の場合では古本・DVD・CD・ゲームソフトやゲーム機などの不用品を
全部合わせて100点以上で出張料が無料です。
古本100冊というと、なかなか難しいと思われがちですが、
不用品100点となれば案外ご家庭に眠っているものです。
何年も前に買ったDVDや懐かしい子供用の歌のCDなど、お持ちではありませんか。
不要なものは処分しましょう。

大阪の都島区で古本処分の際は、ブックハウスにご連絡下さい。
ご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

ホームページを見てご依頼他だいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システムの図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスの出張買取のご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ご自宅まで買い取りに伺います

古本買取 都島区