365日年中無休受付

100冊以上

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

家のあちこちに、読み終わって、忘れられている本や漫画本、雑誌などはありませんか。
お子さんの部屋に行くと、崩れそうになるまで積み上げられた、コミック本などはありませんか。

必要なくなった古本は、処分するのも、けっこう厄介だったりします。
そんな時は、古本買取を利用してみてはいかがでしょうか。

出張専門のブックハウスは、守口市からご要望のあった場所まで、古本買取にお伺いいたします。
特にご利用いただく機会が多いのが、大阪市内です。

大阪市では、週に1度、古紙の分別回収車が、専門誌や漫画本、週刊誌や辞典などを、
カタログやパンフレットと同じように古紙として回収していきます。
資源ごみ回収の日もありますが、古本は古紙の扱いになって、資源ごみとしては扱ってもらえません。
もちろん資源ごみとして扱われたとしても、本の価値を活かすような資源扱いがされるとは思えませんが、
古本の中には、けっこう思っても見なかった価値が潜んでいることがあります。

以前、福島区のお客様からのご依頼でご自宅にお伺いした際、
その場所の古紙回収は毎週金曜日に行われるので、
その前に一度、古本買取の査定をしたいということで、回収日の数日前にお伺いしたことがあります。
ブックハウスは、出張専門で、お客様が古本を店舗まで持ち込む必要がないので、
福島区へも迅速に訪問させていただきます。

この時の古本買取では、コミック本が大量にあり、
その中には、けっこう価値のあるコミック本がシリーズで揃っていました。
お子さんが昔読まれていたコミック本ということですが、
ご依頼をいただく方がコミック本の価値などまったく分からずに古本買取に出されて、
思わぬ査定額で、驚かれることがあります。
このお客様も、古紙回収に出さなくて本当によかったと、喜んでいただきました。

コミック本は1冊いくら、文庫本は1冊いくらと、金額が決められている業者もありますが、
ブックハウスでは、高価買取情報などもホームページに掲載しておりますので、ご利用ください。

福島区で、古本の処分をする時は、古紙にせずに、古本買取をご利用ください。

3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

ホームページを見てご依頼いただいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システムの図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで古本出張料無料で出張買取いたします

古本買取 福島区