ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

ブックハウスインフォメーション

読み終わった本は、その後どうなっていますか。

できれば、もう一度読み返す時のために、書棚などにきちんと整理しておきたいところですが、
なかなかそれも大変なもので、場所を取る上に、保管が悪ければ、
もう一度読もうと思った時には、表紙も薄茶けてしまって、なかなか手にする気にならないものです。
しばらく保管していたものの、結局、古本として捨ててしまったり、
買い取ってくれる店に持って行くという方が多いのではないでしょうか。
ただし、古本を買取に出すにしても、古本の冊数がかなりの数になれば、
店舗まで運ぶにも車が必要になったりと、容易ではないでしょう。

先日も、大阪市内の阿倍野から古本の処分に困っているというご相談をお受けしました。
阿倍野は、ブックハウスのある守口市からはちょっと距離があります。
その阿倍野から、わざわざご相談いただいたのは、ブックハウスのシステムが、当店の方から、
古本の処分に困っているご家庭、古本の買取をご希望のご家庭まで直接に出向かせていただくからです。

阿倍野にも古本買取の店舗は何件かあるとは思いますが、希望する時間にご自宅までお伺いする、
いわゆる出張の利用を希望されて、ブックハウスまでご連絡をいただいたようです。

もちろん、ブックハウスの出張は大阪市内へも出向きます。
ただし、地域ごとに最低買取品の数を設定させていただいておりますので、
たとえば、大阪市内でも鶴見区や豊島区であれば100点以上でお伺いいたします。
また、北区や中央区は200点以上、西区や淀川区であれば古本や不用品の合計が300点以上で、
出張料無料です。

3,000円以上お売り頂いた方にはプレゼント

阿倍野の場合は、この範囲に該当しておりませんが、700点以上の古本をはじめとした
CDやゲームソフト・フィギュアなどがあれば、迅速に対応してお伺いいたします。

もし阿倍野で、古本の処分にお困りであれば、ぜひブックハウスをご利用ください。
まずは、古本査定を行った上で、買取に出すかどうかご検討いただくこともできます。

ホームページを見てご依頼いただいた方には粗品プレゼント

出張買取の流れ(出張買取システム)

システムの図

出張買取申込み方法

電話での受付: 0120-295029(受付時間:AM9:00~PM9:00)
パソコンからのお申し込みはこちらから

ブックハウスのご案内はこちら
↓   ↓   ↓

大阪・京都・兵庫・奈良 ご自宅まで無料で出張いたします

古本 買取 阿倍野